samedi 14 mai 2011

週末の空


われわれは神ではないので7日に2日は休まなければやっていけない。
やったことを振り返る瞑想が必要になるからだ。
最近、週末の持つ意味が身に沁みて理解できるようになっている。
その上、気分が解放され、豊かな時間を齎してくれる。

昨日は疲れていたので、今日は休みにしようと思っていた。
しかし、目が覚めると意外に元気が戻っている。
バルコンで時間を過ごしているうちに、ビブリオテークへ出る気分になる。
お蔭さまで素晴らしい空と巡り合うことができた。
一つひとつの雲がゆーったりとそこに留まり全く動かない。
仲間とともに話し合いながら和んでいるようだ。
今日は比較的集中できたが、まだまだやらなければ形にならないだろう。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire